2009年04月15日

除草剤

 芝生の草抜きが追いつかなくなっている。

ちょっと手抜きで・・・・芝生用の除草剤(顆粒タイプ)を

撒いてみましたわーい(嬉しい顔)

3週間で雑草が枯れるとかexclamation&question

3週間後に期待パンチ
posted by はにわ at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、フォーニアです!

早速のご訪問ありがとうございました!

3週間後が楽しみですね!

ところで、お願いがあるのですが、
私のブログと相互リンクを
結んで頂くことは可能でしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

応★援♪

それでは、幸運でありますように!

夢を叶えるプロセス日記
http://yumekanaerupurosesu.seesaa.net/
Posted by フォーニア at 2009年04月16日 00:54

夢を叶えるプロセス日記と
相互リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたので、
http://yumekanaerupurosesu.seesaa.net/article/117544415.html
確認のほどお願い申し上げます。


改めてお願いがあるのですが、
私のブログは、夢を叶えるプロセス日記以外に
3つのブログを運営しております。

妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!【入門編】
http://fornia.at.webry.info/

妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!【初級編】
http://kouhukukozukai.blog57.fc2.com/

妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!【中級編】
http://winbrog.at.webry.info/

これらのブログと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

応★援♪

それでは、幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年04月16日 08:13
こんばんは、フォーニアです。

相互リンクのご了承ありがとうございました!

妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!【入門編】
http://fornia.at.webry.info/

妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!【初級編】
http://kouhukukozukai.blog57.fc2.com/

妻に内緒で『ヘソクリ』貯金!【中級編】
http://winbrog.at.webry.info/

へは、全てリンク完了しました!

さらに、夢を叶えるプロセス日記へ、
楽チン副収入への道
http://sidemoney.seesaa.net/

すずらん
http://suzurandrug.seesaa.net/

リンク及び紹介をさせて頂きましたので、
確認のほどお願い申し上げます!
http://yumekanaerupurosesu.seesaa.net/article/117591716.html

はにわさんのブログ上記2点へ、
夢を叶えるプロセス日記へのリンクをお願い申し上げます!

リンク完了後、報告して頂ければ光栄です!

それでは、幸運でありますように!
Posted by フォーニア at 2009年04月17日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

