2009年04月21日

じゃがいも

 3月に植えたジャガイモから次々と

芽が出てきました。

 ジャガイモは家を新築してから毎年
春・秋と作ってきました。

 最初は大きな石がゴロゴロとある土地を
開墾して、とりあえず簡単に出来そうなジャガイモから

 ある程度の保存も効くし、いろいろな料理に
使えるので便利です。

 収穫して保存し余ったものを種芋として利用することで
種芋を購入することもないので

 今回は元手はかかっておりませんわーい(嬉しい顔)

 
posted by はにわ at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、私は米軍基地:就職マニュアルの小旦那と申します。

初対面で大変恐縮ですが、相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

私の「相互リンク大歓迎です。」で、すでに紹介させていただきましたので、
以下のURLでご確認お願いします。

http://blog.livedoor.jp/beigunkichi/


2003年10月、私は伝染病SARSが蔓延した香港から、妻と一緒に日本に逃げ帰ってきました。
それからは就職難民を経験し、2004年4月に米軍基地で働きはじめました。マイナスから再スタートしましたが、米軍基地で安定した収入と自由な時間を手に入れ、3年後には以前の生活レベル(年収1000万円)に戻りました。

なんか・・・サクセス・ストーリーっぱいですが、まだまだ荒削りです。(^−^)

そんな私の苦労した経験・成功方法を米軍基地・就職マニュアルで紹介しています。

もしよろしかったら、相互リンクお願いします。

小旦那
米軍基地:就職マニュアル
http://blog.livedoor.jp/beigunkichi/
Posted by 小旦那 at 2009年04月25日 11:10
コメントありがとうございました〜
私見で書いておりますので、違う意見もあろうかと思いますが、これからもよろしくお願いします(^^)
また読ませていただきます。
庭造り、畑と頑張ってください
Posted by 整体&ダイエットみらい at 2009年04月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。